スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFが今に至るまでの歴史

 アルベルシア連邦がどう今に至ったかを紹介したいとおもいませう。設定ではけーにっひさんのDULの歴史に登場する華と深夜チャットで生まれた淫王朝の歴史とリンクしています。

5世紀、華崩壊とともに亜琉王国が誕生。
810年,淫王朝によって統一、1919年まで淫の属国となる。
1919年、淫崩壊とともに亜琉王国独立、ここでも淫の末裔によって支配。
1945年、民主化により亜琉民国が誕生するが淫の末裔、ブティーパ・タドコロフによる一党独裁が始まる。
1950年、経済破綻、多くの国民が失業する。
1955年、勢力をのばしていた共産主義勢力(首謀者:亜琉民国労働党)と政府の間に戦争(革命戦争)が勃発。
1962年、政府に不満を持つ国民の反乱や軍の一部のクーデターによって一転攻勢、革命軍が次第に有利になる。
1964年、革命軍が勝利し革命戦争が終結、亜琉人民共和国に改名。
~1970年までの間に周辺国侵略
1970年5月30日、アルベルシア連邦(AF)成立
スポンサーサイト

淫王朝

(*この設定はある会話から唐突に発生した歴史なので改変されるかもしれません。)
 淫王朝とは810年~1919年まで続いた王朝である。
810年、淫統一、隣に夢王朝による夢が統一される。これが淫夢並列(810~893)と呼ばれる。
893年、淫が夢を併合し統一。
 淫は野獣軍団という同性愛者による強力な軍団を保有していた。(ギリシアのヒエロス・ロコス見たいな感じです。)
 淫はすでにビデオの元を開発していたとされるが撮影は儀式でしか使われなかったそうだ。
 淫の圧倒的な軍事力と技術力で様々な国を蹂躙し属国にしていった。ここから淫が勢力を拡大しユートッパまで拡大することとなる。(えるなりあさんの帝国とイン族の争いにもつながることとなります。)
 淫では同性愛は認められるどころか常識であった。だが同性愛を推進しすぎたため少子化による滅亡の危機に陥った。
 そこで淫は属国から少年を貢がせるという方法で解決した。このため、淫では男女比10:0、属国では3:7となった。この方法で淫は1000年以上続く大国となる。
1919年、淫崩壊。ここで淫の歴史は幕を閉じる。
プロフィール

REDFOX

Author:REDFOX
主にレゴの作品などを紹介しようとおもいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。